RAGEで他人を蹴落とす快感を学べ

どうもまつつです。

 

今回RAGE西予選に出場しました。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

練習不足なのが目立ったなぁって感じですね。

 

特にロイヤルは試合中にマリガン模索してました。

 

上手い方とマッチングしたらそのプレイングをすぐに真似して次の試合へ。

 

反省ですね。東予選に出る方はしっかり練習してから臨みましょう。

 

 

 

 

さて、当たり前ですが、RAGEはday2からが本番です。なぜかって?

 

day2で勝ち続けると、待合室にいる人の数がどんどん減っていきます。

 

自分が他人を蹴落としているのだということを実感できます

 

それが非常に気持ちがいい。RAGEサイコー。

 

 

 

 

ちょこっとだけ環境の話。

 

試合内容のメモ見てみると、圧倒的にロイヤルネメシスが多かったです。

 

やはりtier1といったところでしょうか、AAの人もネメシス使っててほーんってなりました。

 

屈〇の決〇者さんのコントロールエルフがすごい好成績だったので、そのエルフ持っていったら勝てるんじゃね?と鼻くそほじりながら東勢を応援しております。

 

 

 

 

最後に

 

だーくねす・め〇さんと初めて喋りました。

 

RAGEで毎回見かけてはいるんですけどなかなか話かけられなかったです。

 

ところが今回なんとday2の3回戦でマッチングしました!

 

 

やりたくねぇとツイートしていますが、話すきっかけになったり緊張感のあるいい闘い(試合内容はボロボロ)ができたので大変満足でした。

 

拙いプレイで恐縮です...。

 

 

 

 

東予選に出る人はファイナリスト目指して頑張ってください。おわり