最近ぼくがハマってること その1

ここ2か月半近く、ほとんど毎日筋トレをしている。 きっかけは1つの動画だった。 www.youtube.com なんて美しいんだろうと思った。この体を羨ましく思った。 幼少期から続けていた水泳のおかげか、高校生の頃までは運動が得意だった。自分の体をコントロール…

Identity V (第五人格) ハンター初心者講座① ~くそ雑魚サバイバーを狩りまくれ~

まつつです、今回は最近微妙にハマっている第五人格のハンターをプレイしてみた感想です。 低ランク帯では全然負けないので、僕が考えていることをブログにまとめておきます。 無課金なので、初期ハンターの復讐者しかほとんど使っていません、他のハンター…

RAGEで他人を蹴落とす快感を学べ

どうもまつつです。 今回RAGE西予選に出場しました。 結果は 5-3で今回のRAGEは終わり。お疲れさまでした。 pic.twitter.com/ye2Wa9Rmgx — まつつ (@matsutwo) 2018年5月13日 練習不足なのが目立ったなぁって感じですね。 特にロイヤルは試合中にマリガン模…

どうぶつタワーバトルという神ゲーを始めたあなたへ

まさかこのゲームでブログ童貞卒業するとは思ってませんでした、まつつと申します。 このゲーム、本当に面白いですよね。 プレイしてて気が付いたら1時間経過してたなんてザラですよ、いやぁ怖い怖い...。 ブログを書くにあたって最低限の実力を持ち合わせて…